TOUR PLANNING
ツアー企画・手配の流れ

  1. STEP1お問い合わせ

  2. STEP2企画

    ご要望に基づいて、旅程を作成いたします。
    追加のご希望や変更等もお気軽にご相談ください。再アレンジもいたします。

  3. STEP3入金

    旅程を確定後、請求書をご送付いたします。支払い期限までにお支払いをお願いいたします。

  4. STEP4契約

    ご入金の確認ができ次第、契約成立となります。

  5. STEP5ご旅行案内書類のご送付

    書類の準備が整い次第、旅行に必要な書類をご送付いたします。
    (メール、FAX、WeChat、郵送可能です)

  6. STEP6ご出発

    お気をつけていってらっしゃいませ。
    ※集合時間には余裕をもってお越しください(出発時間より2時間前)
    ※パスポートなど必要な書類を必ずお持ちください。

ご相談だけでもお気軽にお問い合わせください

お急ぎの方はお電話・Faxでも受け付けております

電話アイコン084-973-8878

FAXアイコン084-973-8879

メールでのお問い合わせはこちら